毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています
<

資格・教育ニュース

大阪府介護支援専門員実務研修受講試験日程発表


介護支援専門員実務試験を受けようと思われている貴方は

もうご存知でしょうけど、大阪府の受付は、6月22日(金)から

始まります。

各都道府県によって受付日・用紙配布日等は、違いますので確認してください。

大阪府は下記のようになっています。

今年度(平成19年度)の介護支援専門員(ケアマネージャー)試験
の申込み開始日(申し込み用紙配布日)がこの22日(金)からです。

今年度頑張って受けようとされている貴方、お忘れではないですか?

当然忘れていないですよね。(エヘッ)

念のため!

受付(配布)期間

 平成19年6月22日(金)〜7月24日(火)まで

試験日(全国共通です!)

 平成19年10月28日(日) 10:00〜12:00

ですよ。

受験資格や昨年度問題等詳細については、下記URLで調べてください。

リンクしたくないですが、貴方に1分1秒でも早く概要を知ってもらいたくてリンクしておきました。

どうぞ→ http://www.fine-osaka.jp/jigyou/cm-test/top.htm
この記事へのコメント
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/Mt8jx99u.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ〜、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
タク
失礼いたします
エロ

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/6p16ngk/
有馬サトル

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
オラオラオラオラオラ!!!!

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/m8m95so/
じゃんかじゃかじゃんwww

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/ypmk2v5/
ノリスケ

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7rcqzbk/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
くりおな

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/iwmt9fd/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
ペニシリン

http://gum.donune.net/zlrizbr/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
超バター犬

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/dg735ue/
パンパース

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/df2f7o5/
桃色男
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.ccep-bj.com/
彼氏募集
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Hチェッカー
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です! 女子高生の赤裸々な悩みなど 最近の女子校生に興味がある方はもちろん、 出会いを求める方に最適な掲示板です。 http://runaway.pridemusica.com/
女子高生

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/1xlw8nk/
パンダおやじ

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/r5c2-47/
ファンキー師匠

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/yd4l3sv/
MOGMOG

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/xinz4tj/
ちょまちょま

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
余裕すぎわろたwww
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45232544
この記事へのトラックバック
福祉・生活支援用具産業の人材育成セミナー(東京・錦糸町)
 生涯職業能力開発促進センター(アビリティガーデン、東京・錦糸町)はこのほど、日
ブログ名年金・継続雇用・人事・労働 の ブログ

ウェルフェア2007 第10回国際福祉健康産業展
最新の福祉車輌に実際に触れることが出来るそうです。  byママ 参考記事htt
ブログ名二輪ライフ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

